おの ボーダーランズ2 第9話アップしました。

XBox360版ボーダーランズ2実況プレイの第9話アップしました。
 

お、すごい!アップしたばかりなのにもう動画にコメントが!

こういう時は
「ありがたい」「うれしい」「すごい」「やばい」
という4つの感情がめばえます。

この場合の「やばい」は
女子高生とかが31アイスクリームを食べたときとかに使う「ヤバイ~!」ではなく
敵のアジトに潜入したときにサーチライトで照らされた瞬間に思う「や…やばいっ!」です。

「ありがたい」「うれしい」「すごい」
まではわかるが「やばい」という感情はなぜ生まれるのだろうか。

…という話を空脳アワーのコーナーに投稿したら採用されるかしら。

応援メールとかくれる人、ありがとうございます。
ジャンプに連載してる漫画家になった気分。

 

 


カテゴリ:お知らせ
2013/4/9 00:02 | Posted by