おの 白い高速回転するつや消しの球体の話。

近「こりゃすっげぁな!」とおもったものについて少々雑記。

これからちょっとわけのわからないことを言います。
全部読み終わって「は?こいつ何言ってるの?気持ちわるっ。しね!しんじゃえ!」
と思った方、だいじょうぶ。あなたは正常です。

あのね

いつも、すばらしくクオリティの高い楽曲やアニメ、映画を観たり聴いたりすると
頭の中に「白い球体」の映像が浮かんできます。その白い球体は水平方向に高速回転をしていて、
可聴域ぎりぎりの「フィーーーーー」という高いけどうるさくない心地いい音が鳴っていて、それが頭に浮かぶと不思議と
えもいわれぬ安堵感に包まれます。凪のような。ちなみに球体はつや消しっぽい光沢のない見た目です。

この体験の話をタイショーにしたら「まんざらわからない、というわけでもない」顔をしたので、あいつは早く病院いったほうがよい。

で、最近その経験をした作品を下記に何作品か。
もしタイトル見て興味があったら観てみてください。感動をシェアしようず!
白い球体が頭に浮かんだら、おのとのシンクロ率200%だモニ!

公式 「リトルウィッチアカデミア」 Little Witch Academia

ベジタリズム

GOOSE HOUSE おしゃかしゃま/RADWIMPS(Cover)

Speedrun エイリアン2編

あと「ゆゆ式のOP」とか「ティント・ブラスのエロ映画」とかいろいろあるんだけどまた今度。

そーれおっぱい!おっぱい!おっぱいがいっぱーい!!


カテゴリ:その他
2013/5/31 00:41 | Posted by