おの オフィシャルサイト開設しました。

んにちは、ズッコケ4人組のおのです。

 

さて、突然ではありますが我々ズッコケ4人組は

今月からオフィシャルWEBサイトを立ち上げまして、

今年はグイグイと活動の幅を広げて行きたいと考えております。

皆々様にはこれまでと同様にご愛顧のほどお願い申し上げます。

だいたい再生数が初動平均で200くらいのゆるい動画を目指していく所存であります。

たとえるならば、そう…

「このラーメン屋やってるの?やってないの?あ、やってるのね?」

「せっかくだからちょっと入ってみましょうよ。あ、これはなかなかおいしいね。でもあんまり客いないね。」

くらいのゆるさが出せればいいなぁ、と思った日曜日。月火水木キンニクマン。金土日は眠りたい♪やっほー♪(うわぁ、やっぱりおれってかわいいなぁ。)

というわけで、たまにはWEBサイトをのぞいていただけるとすごくうれしいです。

あわよくば動画にコメントをいただけるとうれしいんですよ、ドドリアさん。

※関係ないけど、新年早々同窓会があったのですが、ドドリアさんに似てた同級生が相変わらずドドリアさんだったのでなんか安心した。

 

 

 


カテゴリ:お知らせ
2013/1/20 17:17 | Posted by